挑戦すること
110517_181725.jpg
こんばんは★かなです(^O^)


明日も雨ですってねー泣
いやー(T_T)
なんか週間天気予報みたけどもう梅雨みたいですよね!梅雨なのか?
始まるんならさっさと入ってさっさと終わってほしいわー!
そしてはやく夏が来てほしいわー

はあー。。沖縄行きたい。。沖縄の海が恋しい。笑



そんなことはいいんですよ!(ノ゜O゜)ノ

私、今日はここで、宣言致します!


私達KATA-KANAは、



挑戦する心を忘れずに活動します!!


イエス!!


あ、急にテンションがあれですみません。笑


挑戦することについて考えた結果私は、パーカッションボーカルをちゃんとやろうと思いました。
すなわち、パーカッション女になるのです!! 笑

一見変な雰囲気ですが、極めたら絶対かっこいいんです。
私、かっこ良くなりたいんです。(>_<)


だからパーカッションします。少し出来そうなところからチャレンジします!

なので6月3日のアストロホールライブ、楽しみにしててください。かっこいい歌菜、目指して頑張ります。


写真はこないだのライブの出番前のなんだけど、髪とかセットしてもらったのにろくに写真も撮ってなかったので慌てて今載せました!
でもこれあまり分からないっていうー…
次はがっつりショートにしちゃおうかな


ではではまた明日★
ちゃお★★★
| YOSHIMI | 23:57 | comments(2)
衣更えと選挙と図書館と
110522_230129.jpg
こんばんは★かなです\^o^/


今日は久々の一日休みだったので、ずっとやらなきゃと思ってしていなかった衣更えをしました。
終わったー と思って土手に遊びに行こう!と思ったら、豪雨。(:_;)

そのとき、今日が県議会議員選挙の日だったことを思い出し家族で近くの中学校まで選挙行きました♪
そのあと久しぶりに図書館に寄って色々借りてきましたわー

図書館楽しい!
楽しいですねー!
静かで、雨の日の図書館はいい雰囲気でした。
はい!水島、今したいことは、図書館デートです。笑

写真は借りてきた本。
勉強になりますねー いいね!

では筋トレして今日は早めに寝ますね。
明日からまた一週間、頑張りましょうね\^o^/


明日はまた雨で肌寒くなるみたいだから皆様風邪ひかないように!!!


おやすみなさいー(^_-)-☆
ちゃお★★★
| YOSHIMI | 23:43 | comments(0)
義援金を振り込みに行ってきました!
 

よしみです!

本日、4月29日に行われた高田馬場PHASEでのライブの売上を、PHASEの店長小松さんと一緒に義援金振り込みに行ってきました。

当日沢山の皆様がライブに参加してくださった為、多く義援金を集める事が出来ました。
赤十字やドラえもん募金など、色々窓口はありますが、なるべく早く、使ってもらえるように調べて岩手の県が窓口の義援金口座に振り込ませて頂きました!皆さん、本当にありがとうございます!!金額は128401円です。

このお金が少しでも有効に復興の為に使ってもらえるよう、今もなお苦しんでいる被災者の方が一刻も早く生活がよくなりますように祈っています。
KATA-KANAのファンの皆様、ありがとうございました!!

とりあえず報告でした☆
| YOSHIMI | 00:28 | comments(0)
6月3日原宿アストロホール
110517_212827.jpg
こんばんはー(^O^)/かなです!


皆さん、五月病にはなってない?大丈夫ですかー??
今日は晴れたから良かったけど、雨降るとブルーになりがちよね。

そんなときこそアゲアゲでいきましょう!
ハッピーに!
元気に!!

みんなが元気なら、私は嬉しいですよ\^o^/
ほんとだからねー!
だから、いつも元気でいてくださいね★★★


次のライブは6月3日原宿アストロホールです!
今から予定空けといてねー!!最高のライブにするから。


写真はこないだのライブにて、なおきにーにと隆太にーにと★
| YOSHIMI | 23:59 | comments(0)
鮫肌。

よしみです。

皆さん、鮫を触ったことはありますか!?

実は今朝地元石垣島の親友から

『鮫が海岸にいたよ』

と写真と一緒にメールがきました。鮫の肌って本当に鮫肌で、稀に砂浜にあがるときに触った事がありましたが、今回の鮫は全然デカイ。

いやぁデカイ!!こわい!!ひゃっ!!

皆さんもぜひいつか鮫肌体験してくださいねo(`▽´)o
| YOSHIMI | 21:51 | comments(0)
渋谷オーウエスト!!
110517_2325~02.jpg
よしみです!!

今日は渋谷オーウエストにてライブでした☆

石垣イベントということで地元イベント楽しかったですー!!!

次のライブは6月3日(金)原宿アストロホールです!!!皆様お待ちしてます!!!

いまは渋谷の中華兆楽で晩御飯中ですー!

僕はらーめんよりチャーハンが好きだー!!!!!
| YOSHIMI | 23:38 | comments(1)
恵比寿にて。
110516_2205~020001.jpg
よしみです。

今恵比寿のスタジオにてKATA-KANAふたりでリハーサルしています。

突然ですが、江頭2:50さんが大好きな僕なんですが、江頭さんの名言があります。

『一つのレギュラーより一回の伝説』

最高ですね。今の時代にこんな言葉を言える人がいますでしょうか??ステージに立つ人でなくとも共感できる一言です。

一度だけ上京して間もない頃に恵比寿で江頭さんを見た事があり、それはそれはジェントルマンな方でした。言葉遣いなど本当に丁寧でオシャレな服を着こなしてました。いつもテレビで見る姿とか掛け離れてました。

つまりはそれこそプロフェッショナルだと思うのです。そういう志を持った人間になりたいなといつも思います。

恵比寿に来てそんな事を思いだした夜です!

明日は渋谷オーウエストにてライブです。KATA-KANA出番は20時を予定してます。お楽しみに☆
| YOSHIMI | 22:46 | comments(1)
流れ星。
110516_0031~02.jpg
よしみです。

久しぶりに読書です。

東野圭吾『流星の絆』です。友達のお母さんがオススメと言っていたと聞いて(笑)、こっそり買って読みましたがかなり良いです。

本の一節にこんな文章があります。

『おれたちって流れ星みたいだな』
『あてもなく飛ぶしかなくって、どこで燃え尽きるか分からない。だけど…』
『おれたち三人は繋がってる。いつだって絆で結ばれてる。』

これは親を亡くした三人兄弟の長男の言葉ですがとても印象的でした!!

本は素晴らしいなぁ☆☆☆
| YOSHIMI | 00:41 | comments(2)
発芽。
110514_1911~010001.jpg
よしみです。

今日は楽器屋さんで次のライブに使う小道具を調達したあと、KATA-KANAスケジュールを考えるべく手帳を…手帳を…手帳を探しても見つからない!!!!

(゜∇゜)!?

ひゃー!!!

そういえば先日栃木に行ってから手帳を見てない事に気づき、探しましたが結論、

『旅先に忘れる』で決着しました。僕の手帳にはKATA-KANAのステッカーが表裏にこれでもかこれでもかと張ってある上、奇抜な緑色で恥ずかしい上、人生においての格言や今年の目標や、もう何だかいろいろ書いてたので、それはそれはへこみました(ToT)

しかし人生山あり谷あり。悲しみの後には喜びが。

先日載せたおじぎ草が芽を出しました。元気に育つのだよー!

来週火曜日17日は渋谷オーウエストでライブ!!出番は8時過ぎです☆
| YOSHIMI | 21:20 | comments(0)
リア充。
110501_1121~010001.jpg
よしみです。

皆さん、突然ですが僕には解らない事が二つあります。

『リア充』



『森ガール』

です。

リア充はリア・ディゾンが関係してるものだとずっと思っていたのですが、どうやら違うみたいで…あと森ガールも六本木ヒルズが森ビルだから、ヒルズに住む女性を『森ガール』というもんだと思ってたのですが、これも間違いみたいで…。

みんながリア充リア充言うから、一体リア・ディゾンがどうしたんだと、

みんなが森ガール森ガール言ってて、『あぁ世の中の女の子はやはりセレブ思考なのか』と真剣に思ってました。

だれかひとりくらい僕みたいに思ってた人いるはずなんだけどなぁ…(笑)

誰かリア充はマジで解らないので教えてください…(笑)

さて、今晩次のライブに向けてリハーサルをしてるとこですが、先程電車でギターを思いきり蹴られてギターのパーツがケースの中で取れてました。満員電車の女性のハイヒールほどの凶器はありませんね。ひょー!!!

さてリハーサルは順調です。

皆さん、5月17日は渋谷O-WESTでお待ちしてます!!

予約受付中です☆

写真はウタタネをコミケみたいな場所で売りに行った日の一枚!
| YOSHIMI | 23:55 | comments(3)
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
このページの先頭へ