<< おはよう(^O^) | main | 昨日のイベントは良かったです >>
明日のリハ& 打ち合わせ終了♪
110622_174024.jpg
ただいま〜!
かなです\^o^/

今日は、明日のリハ&ミーティングをしに新丸子へ行ってきました〜

明日ご一緒させて頂くしゃかりのチアキさんはすっごく優しいし、上新こうすけさんの煎れてくださったコーヒーは本当に美味しいし、、とにかく(^O^)とっても賑やかで楽しいリハをしてきました♪♪


皆さん、明日は三線の音色と共に沖縄の風を感じて癒されてください(^_-)-☆


明日は高田馬場モノにて19時から40分間ライブします☆
久々長めのライブなんで、楽しみつつ頑張りますp(^^)q

あ、えっと、私達一番手なので、行くよ!って方は19時に誰もいなかったら寂しいので、はやめに来て下さいね笑
平日ですが、皆様よろしくお願いしま〜す!!m(__)m


それではまた明日★★★
待ってまーす!!\^o^/

おやすみちゃん★★★
| YOSHIMI | 22:56 | comments(2)
こんばんは、今日のライブ♪とっても素敵でした!正直、しゃかりさん目当てでしたが、kata-kanaさん、お初でしたが、伸びやかなヴォーカルと素敵なハモリ&ギターの優しくも時に力強い音色のハーモニー♪一発で鷲掴まれました〜

いやぁ大収穫で大満足でした!
(CD2枚とも買いましたよ〜)。

素敵なひとときをありがとうございました&お疲れさまでした&近いうちにまた(^-^)/~~。
| のしの | 2011/06/24 1:29 AM |
自分も「しゃかり」ファンで、「KATA-KANA」は初めてでしたが、とっても良かったです。明るく元気いっぱいで、とっても楽しかったです。
王子「ハイビスカス」にも行っちゃおうかな?
これからも注目していますね。
頑張ってね〜〜!

| カースケ | 2011/06/24 10:39 PM |









SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
このページの先頭へ