<< 皆様、元気ですか?☆ | main | おはよう(^O^) >>
告知を二つさせてください!!


こんばんは!かなです★

今日はスタジオで二時間個人練習した後ミーティングしてきました!

初心に戻って基礎の基礎から練習したわ。
最近お酒飲む機会が多くて筋肉緩んでたんで、これじゃだめだ!と思って。
どこの筋肉を使うか意識して、ボイトレして。
一時間唄ったら次はドラム。
楽しかったー!20分位ではあはあ言ってましたが笑
バイブスなんて、生み出せません。笑


はい、今日はここで、大事な告知を★★★


7月11日(月)沖縄でライブ決めましたー!!!

場所は、北谷ライブハウスMOD’Sです★
半年以上振りのモッズライブなので今からすっごく楽しみにしています!
沖縄の方は是非とも!絶対に!遊びに来てください!!!
お願いします★★★

そしてもう一つ。


7月24日(日)東京でワンマンライブします!!!

場所は、王子ハイビスカスです★
40名限定ワンマンです。
久々の東京ワンマン、ガツガツいきます!
是非遊びに来てください★★


二つとも詳細は追って載せます
まずは今から予定を空けていてくれたら嬉しい限りなのです。


よろしくですー!!!★★★

| KANA | 23:08 | comments(0)









SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
このページの先頭へ