<< 可愛らしいジャケットです。 | main | 告知を二つさせてください!! >>
皆様、元気ですか?☆
110616_205722.jpg
こんばんは(゜▽゜)/かなです!

ブログ更新がだいぶあいてしまいました!!ごめんなさい(。-人-。)


はい皆様、お元気ですか??!!

私はといえば、バリバリ元気です!!
うぃっすp(^^)q

今日は休みだったので色々してきましたぁ☆
写真は夜食べに行った近所のもんじゃ焼きやさんでの一枚
向こうのもんじゃにピントが合ってお酒がぼやっとしてますが(゜▽゜)


梅雨に入り気分も晴れ晴れしないと思いますけれども、そんなときこそ元気に、ハッピーにいきましょう!
そうすれば、うまくいくような気がします。
そう思います。

ね、ポジティブに!!!
| YOSHIMI | 23:54 | comments(0)









SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
このページの先頭へ