<< 3日は原宿アストロホールライブ | main | 昨日のライブは!! >>
O157!(゜o ゜)
110529_121051.jpg
こんばんは!深夜に失礼致します!歌菜です!★

私寝ちゃったですー!気づいたら寝てました!
こんな時間にすいません(:_;)


今日夕食に焼肉食べに行ったんですけど、今ツイッターみてたら牛角でO157出たらしいですね。。
怖!(゜o゜)
今のじめじめっとした時期はやっぱり生もの気をつけないとですねー。気をつけましょう!
ちなみに私達は、生ものは出さない焼肉やさんに行きました。

写真は食べるのに夢中で撮らなかったんで、うちの犬の写真でものっけときます♪
私が朝家を出る支度をしてると、こうして上着の上でわざと寝て「行かないでよー」みたいな目で見てきます。可愛い奴です。かなりです。



はい!
日付も変わり、本日三日金曜日は原宿アストロホールにてライブします!!!
出番はトリの21時〜 で、遅い時間なので他のお客様がいらっしゃるかかなり心配なので(本音)(¨;)、これを読んで下さっている方は是非来て会場を盛り上げて下さい!
あ、間違えた!盛り上げるのは私の仕事だった!p(^^)q

いいんです!
来てくれるだけでいいんです!


3日金曜日、原宿アストロホール 21時〜 来て下さい!!!!ひゃー!!!


っんもう!こうなったら土下座です!

お願いしますm(__)m
| YOSHIMI | 04:05 | comments(1)
やっと今日は参戦できる!

行ったるぜ(^O^)
| スケ | 2011/06/03 4:16 PM |









SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
このページの先頭へ