<< パーリーナーイ! | main | O157!(゜o ゜) >>
3日は原宿アストロホールライブ
110531_185117.jpg
こんばんは!!かなです(^O^)/

6月3日は原宿アストロホールでライブです。お仕事帰りに来て下さい!!\^o^/



今日は日本の老舗スタジオ、フリーダムスタジオで、ある曲のコーラスをレコーディングさせて頂きました!
ここでは多くの著名なる方々が名曲を生みました。


私達もずっと昔一度ここで録音させてもらったんです!
何の曲か定かではないんですが、昔やらせて頂きまして!

時が経つのは早いな、頑張ろう。と思いました。


ということで、今日は本当に貴重な経験をさせて頂きました(>_<)

詳細が出たらすぐに載せますね!
すごいですよ☆
お楽しみに☆☆


これもそれもどれもみんな、人との繋がりで頂いたお仕事なので、それを大事にし、感謝します。
今日は感謝の気持ちで一杯で、ありがとうございます!が言い切れませんでした。
今日一日、ありがとうございました。
頑張りますp(^^)q


よし
では 明日から6月!(はやーーーい!)

ガッツでいきましょうp(^^)q

梅雨なんて元気に吹き飛ばしちゃいましょー(^O^)
ね!

元気が一番!

皆さんが元気でいますように、祈って、おやすみなさい\^o^/

ちゃお(^_-)-☆
| YOSHIMI | 23:59 | comments(1)

本当、人との繋がりって大切だよネ(*´∇`*)

カナふぁいと〜♪
体には気を付けてネ♪
| みずき | 2011/06/02 8:58 PM |









SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
このページの先頭へ