<< 風邪っぴきだけど | main | パーリーナーイ! >>
会いたかったー会いたかったー。
110519_1449~020001.jpg
よしみです。

そういえば先日、ずっと会いたかった人に会いに行ってきました。

そう…

エガちゃん!!!!

さすが生エガちゃん、切れ味半端なかったです。お決まりの『どーん!!』とかしゃちほこ立ち?も見事でした。最後は特別に写真オッケーになったので撮りまくりました(笑)携帯の待受にしてます(笑)

『江頭2:50のピーピーピーするぞ』という番組なのですが、生収録してますので皆さんもぜひ(笑)

さてKATA-KANA次のライブは6月3日(金)@原宿アストロホールです!!音もよいライブハウスで見やすい場所なのでぜひ見に来てくださいね!!

予約は下記までメールください☆お待ちしてます!!

kata-kana@live.jp

まで☆
| YOSHIMI | 21:08 | comments(0)









SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
このページの先頭へ