【ブログ&HPに関する重要なお知らせです(改)】
いつもKATA-KANAを応援ありがとうございます。
このたびHPをリニューアルしました!
さてホームページリニューアルに伴い、blogも個々にアメーバブログで開始することになりましたっ!!!
下記URLですので、HPと2人のブログを携帯やPCでお気に入り登録、宜しくお願い致します☆

KATA-KANA HP
http://kata-kana.jp

水島歌菜
http://ameblo.jp/kata-kana-blog/

片山義美
http://ameblo.jp/kata8kana/

これからもKATA-KANAを応援よろしくお願いします!

| 管理人 | 00:50 | comments(0)
水島テレビ出演!!


KATA-KANA広報担当のカタヤマです(笑)

今日9月11日土曜日に、KATA-KANAボーカル、水島歌菜が沖縄テレビ『ひーぷー☆ホップ』にて出演しました!!

祝テレビ出演!!!祝!!!

ぜひぜひせっかくの機会ですので皆さんご覧ください♪♪

あ、感想など頂けたら嬉しいな♪

ちなみに携帯からブログ見ている方はPCで見てみてくださいね♪♪
| 管理人 | 19:16 | comments(3)
【8月13日の時間変更のお知らせ】
8月13日(金)に予定している
シーポートちゃたんカーニバル受賞者記念ライブの時間が変更になりました。
open17:00 start18:00へ変更となります。

8月13日(金)シーポートちゃたんカーニバル受賞者記念ライブ!
         グランプリ:KATAーKANA
         準グランプリ:笑う月すじ☆ひっかけ
         前売¥1000 当日¥1300 open19:00 start20:00
                            open17:00 start18:00

…って僕らも何も聞いておらず(泣)今モッズのHP見たら知らぬ間に変更に!!予定が…(泣)
皆様、ぜひちょっと時間が早くなりますが、お越しくださいませ!!

| 管理人 | 23:31 | comments(0)
新曲『山丹花〜サンタンカ〜』をYOUTUBEにアップ!
KATA-KANAの新曲をYOUTUBEにアップしました!12月6日に行われたギターヨシミの従兄弟の結婚式の為に作られた曲です。山丹花とは12月6日の誕生花で、喜びという花言葉があります。この動画は2009年12月8日に高田馬場live cafe monoにて行われたライブ映像です。 



『山丹花』作詞作曲:片山義美

これからずっと君の隣で
君のすべてを守っていくから

見慣れた街と履きなれた靴
せわしく生きる毎日だけど
時は流れて季節数えて
出会った頃を思い出す

長い時間を過ごしたけれど
約束をしたあの日のまま

目の前にあるすべての事を
信じる事が出来なくなっても
僕が隣で手を伸ばすから
いつでも君を僕が守るから

かじかんだ手を僕にあづけて
2人で夢を描きましょう

悲しい事が君を泣かせたら
僕が隣で笑わせるから

愛の言葉を忘れそうな時は
2人で今日を思い出せばいい

誰より君を愛しているから
誰より君を愛し続けるから

これからずっと君の隣で
君のすべてを守っていくから
| 管理人 | 15:28 | comments(9)
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
このページの先頭へ