昨日のイベントは良かったです
110624_0016~02.jpg
こんばんは(゜▽゜)/かなです★

昨日のイベントは良かったですね〜
命の大切さを感じて、最初から最後まで胸が熱くなりっぱなしでした!

打ち上げも盛り上がり、珍しく朝までコースで
楽しかったー!!!

また昨日の皆さんとご一緒したいな★★


ライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました\^o^/


次回は7.24のワンマンだよ!!!
| YOSHIMI | 23:59 | comments(0)
明日のリハ& 打ち合わせ終了♪
110622_174024.jpg
ただいま〜!
かなです\^o^/

今日は、明日のリハ&ミーティングをしに新丸子へ行ってきました〜

明日ご一緒させて頂くしゃかりのチアキさんはすっごく優しいし、上新こうすけさんの煎れてくださったコーヒーは本当に美味しいし、、とにかく(^O^)とっても賑やかで楽しいリハをしてきました♪♪


皆さん、明日は三線の音色と共に沖縄の風を感じて癒されてください(^_-)-☆


明日は高田馬場モノにて19時から40分間ライブします☆
久々長めのライブなんで、楽しみつつ頑張りますp(^^)q

あ、えっと、私達一番手なので、行くよ!って方は19時に誰もいなかったら寂しいので、はやめに来て下さいね笑
平日ですが、皆様よろしくお願いしま〜す!!m(__)m


それではまた明日★★★
待ってまーす!!\^o^/

おやすみちゃん★★★
| YOSHIMI | 22:56 | comments(2)
おはよう(^O^)
おはようございます(^O^)/かなです♪

今朝は少し晴れ間がみえますね〜\^o^/
ほんの少しの太陽さんでめっちゃ元気出ますよね♪

今日も一日はりきっていきましょ\^o^/


23日は高田馬場モノにて、沖縄の素敵な方々 というか大物の方々とスリーマンです!
わお!!

いつもより長く演奏しますので平日ですが是非足をお運びください★★


待ってます\^o^/
| YOSHIMI | 10:43 | comments(0)
皆様、元気ですか?☆
110616_205722.jpg
こんばんは(゜▽゜)/かなです!

ブログ更新がだいぶあいてしまいました!!ごめんなさい(。-人-。)


はい皆様、お元気ですか??!!

私はといえば、バリバリ元気です!!
うぃっすp(^^)q

今日は休みだったので色々してきましたぁ☆
写真は夜食べに行った近所のもんじゃ焼きやさんでの一枚
向こうのもんじゃにピントが合ってお酒がぼやっとしてますが(゜▽゜)


梅雨に入り気分も晴れ晴れしないと思いますけれども、そんなときこそ元気に、ハッピーにいきましょう!
そうすれば、うまくいくような気がします。
そう思います。

ね、ポジティブに!!!
| YOSHIMI | 23:54 | comments(0)
昨日のライブは!!
110603_232151.jpg
こんばんは(゜▽゜)/かなです★

昨日のライブに来てくれた皆様、本当にありがとうございました!!
本当、いつも応援ありがとうございますm(__)m

昨日ライブが終わり物販に立ち皆さんと話しをしてると、じーんとくる位皆さんからかたかなへの愛を感じました。
みんな、いつもありがとう。大好きです。
ありがとう!!!


昨日のライブハウスは音は奇跡的に良かったのですが、一部お客様から苦情がくる位お客様や演者への対応、態度が最悪でした。
どんな状況でも、良いパフォーマンスをしよう!というモチベーションでステージはなんとかやり遂げましたが、気分を悪くされた方がいらっしゃいましたらごめんなさい!
もうあんな場所出ないんで!(>_<)
すみません。

自分達のライブ内容としては良かったので、これからも頑張ります!!


わっしょいp(^^)q


写真はライブ後打ち上げ会場に向かう途中何故かエドウィンの前でぱしゃり!

光ってます★
| YOSHIMI | 23:58 | comments(2)
O157!(゜o ゜)
110529_121051.jpg
こんばんは!深夜に失礼致します!歌菜です!★

私寝ちゃったですー!気づいたら寝てました!
こんな時間にすいません(:_;)


今日夕食に焼肉食べに行ったんですけど、今ツイッターみてたら牛角でO157出たらしいですね。。
怖!(゜o゜)
今のじめじめっとした時期はやっぱり生もの気をつけないとですねー。気をつけましょう!
ちなみに私達は、生ものは出さない焼肉やさんに行きました。

写真は食べるのに夢中で撮らなかったんで、うちの犬の写真でものっけときます♪
私が朝家を出る支度をしてると、こうして上着の上でわざと寝て「行かないでよー」みたいな目で見てきます。可愛い奴です。かなりです。



はい!
日付も変わり、本日三日金曜日は原宿アストロホールにてライブします!!!
出番はトリの21時〜 で、遅い時間なので他のお客様がいらっしゃるかかなり心配なので(本音)(¨;)、これを読んで下さっている方は是非来て会場を盛り上げて下さい!
あ、間違えた!盛り上げるのは私の仕事だった!p(^^)q

いいんです!
来てくれるだけでいいんです!


3日金曜日、原宿アストロホール 21時〜 来て下さい!!!!ひゃー!!!


っんもう!こうなったら土下座です!

お願いしますm(__)m
| YOSHIMI | 04:05 | comments(1)
3日は原宿アストロホールライブ
110531_185117.jpg
こんばんは!!かなです(^O^)/

6月3日は原宿アストロホールでライブです。お仕事帰りに来て下さい!!\^o^/



今日は日本の老舗スタジオ、フリーダムスタジオで、ある曲のコーラスをレコーディングさせて頂きました!
ここでは多くの著名なる方々が名曲を生みました。


私達もずっと昔一度ここで録音させてもらったんです!
何の曲か定かではないんですが、昔やらせて頂きまして!

時が経つのは早いな、頑張ろう。と思いました。


ということで、今日は本当に貴重な経験をさせて頂きました(>_<)

詳細が出たらすぐに載せますね!
すごいですよ☆
お楽しみに☆☆


これもそれもどれもみんな、人との繋がりで頂いたお仕事なので、それを大事にし、感謝します。
今日は感謝の気持ちで一杯で、ありがとうございます!が言い切れませんでした。
今日一日、ありがとうございました。
頑張りますp(^^)q


よし
では 明日から6月!(はやーーーい!)

ガッツでいきましょうp(^^)q

梅雨なんて元気に吹き飛ばしちゃいましょー(^O^)
ね!

元気が一番!

皆さんが元気でいますように、祈って、おやすみなさい\^o^/

ちゃお(^_-)-☆
| YOSHIMI | 23:59 | comments(1)
パーリーナーイ!
110529_205128.jpg
こんばんは!かなです★


今夜は都内某所で行われたパーティーで少しだけ唄わせて頂きました〜!
一人でも多くの方がかたかなを覚えていてくれますように!!

今日はテキーラサンライズを沢山飲んでしまいました

わ〜お 美味しかったですよ

小松さん!今夜もありがとうございました(>_<)
いつもかわゆすです。


かな、髪ボサボサだな(¨;)
| YOSHIMI | 23:58 | comments(0)
会いたかったー会いたかったー。
110519_1449~020001.jpg
よしみです。

そういえば先日、ずっと会いたかった人に会いに行ってきました。

そう…

エガちゃん!!!!

さすが生エガちゃん、切れ味半端なかったです。お決まりの『どーん!!』とかしゃちほこ立ち?も見事でした。最後は特別に写真オッケーになったので撮りまくりました(笑)携帯の待受にしてます(笑)

『江頭2:50のピーピーピーするぞ』という番組なのですが、生収録してますので皆さんもぜひ(笑)

さてKATA-KANA次のライブは6月3日(金)@原宿アストロホールです!!音もよいライブハウスで見やすい場所なのでぜひ見に来てくださいね!!

予約は下記までメールください☆お待ちしてます!!

kata-kana@live.jp

まで☆
| YOSHIMI | 21:08 | comments(0)
風邪っぴきだけど
SH3E0676.jpg
こんばんは!かなです★★


今日は私の庭銀座で(庭は嘘)沖縄から上京した友達と会いました!

朝起きた時声出なかったんですけど、前々から約束してたんで会いました(>_<)

そのついでに髪も切りました!
結構ばっさりといきましたよ♪♪どんなですかねー
色はピンクブラウンのような感じです。
アウ゛ェイルの皆さん、ぶっちさん、ありがとう!!大好きです。
東京でまた、よろしくお願いします\^o^/


私的には、ショート万歳です!

が、どんな??
| YOSHIMI | 23:41 | comments(1)
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
このページの先頭へ