告知を二つさせてください!!


こんばんは!かなです★

今日はスタジオで二時間個人練習した後ミーティングしてきました!

初心に戻って基礎の基礎から練習したわ。
最近お酒飲む機会が多くて筋肉緩んでたんで、これじゃだめだ!と思って。
どこの筋肉を使うか意識して、ボイトレして。
一時間唄ったら次はドラム。
楽しかったー!20分位ではあはあ言ってましたが笑
バイブスなんて、生み出せません。笑


はい、今日はここで、大事な告知を★★★


7月11日(月)沖縄でライブ決めましたー!!!

場所は、北谷ライブハウスMOD’Sです★
半年以上振りのモッズライブなので今からすっごく楽しみにしています!
沖縄の方は是非とも!絶対に!遊びに来てください!!!
お願いします★★★

そしてもう一つ。


7月24日(日)東京でワンマンライブします!!!

場所は、王子ハイビスカスです★
40名限定ワンマンです。
久々の東京ワンマン、ガツガツいきます!
是非遊びに来てください★★


二つとも詳細は追って載せます
まずは今から予定を空けていてくれたら嬉しい限りなのです。


よろしくですー!!!★★★

| KANA | 23:08 | comments(0)
可愛らしいジャケットです。



こんばんは!!かなです★

今夜は再度告知させて頂きたいことがございます★★


先月発売の私が参加させて頂いたカバーアルバムの中の一曲が、今日夜ベイFMさんで流れたみたいなので、この機会にアルバムの情報をもう一度載せます!
すごーくかっこよく楽しく出来上がっているので、まじで聴いてもらいたいっす!
皆さん、是非買って聴いてください!!
よろしくお願いします★★

ちなみに私が参加したのは、1・2・5・8の4曲★
嬉しいよね〜〜ほんと。。。


↓↓ 読んでみて〜★ ↓↓


"沖縄出身アーティストの曲をレゲエカバー"のコンセプトで1st,2ndをリリースしたDJ SASA with ISLAND SOULS。

タイトル:リスペクト! J-POP
ビクター・エンタテインメント VICL-63727
価格:¥2,100(税込)

収録曲:
 01)ヘビーローテーション(org:AKB48)
 02)Gee(org:少女時代)
 03)会いたくて 会いたくて(org:西野カナ)
 04)Lovers Again(org:EXILE)
 05)じょいふる(org:いきものがかり)
 06)手紙〜拝啓 十五の君へ〜(org:アンジェラ・アキ)
 07)Butterfly(org:木村カエラ)
 08)チョコレイト・ディスコ(org:Perfume)
 09)ガーネット(org:奥 華子)
 10)Automatic(org:宇多田ヒカル)

公式myspaceで下記が試聴できますのでこちらも是非♪
 ・手紙(フルサイズ)
 ・ヘビーローテーション(45秒)
 ・じょいふる(45秒)
 ・Lovers Again(45秒)

| KANA | 23:59 | comments(2)
明日は晴れますように★


こんばんは★かなです★★

今日はずーっと雨雨雨でしたねー
大雨による二次災害とかある所あるんじゃないかな?大丈夫かしら。。
明日は晴れるのかしら 晴れますように!!
台風なんかどこかへ飛んでいきますように!!
大丈夫です、私晴れ女なんで、明日外出て晴れさせます。今日大雨だったのは私が外にあんまり出てなかったからです。明日はガッツリ出てやります!!イエス!!

今日は、昨夜家族で行った近所のイタリアン(名前忘れた)の写真載せますね♪美味しかった順で!!

ベスト3!



じゃん!

ゴルゴンゾーラと蜂蜜のピザ!
ゴルゴンゾーラの塩味と蜂蜜の甘みがマッチしてベリーグッドでした!!確かここ釜焼きだったと思います。名前調べときます。

ベスト2!!



じゃん!

渡り蟹のトマトクリームパスタ!!

濃厚な蟹の旨みがぎゅっとつまったトマトクリームソースが麺に絡んでんーーベリーグッドでした!!間違いないっす。次回も絶対頼みます♪

からのー 
ベスト1は!!!



じゃじゃん!

キノコのクリームソースのニョッキ トリュフ風!!!
そもそもニョッキってじゃが芋と粉チーズで作るみたいなんですけど、このニョッキは沢山の粉チーズを使っていてそれが熱で溶けてとろ〜っと柔らかいんです。口に入れるととろーり溶けて噛まないうちに消えちゃう程!こんなパスタ初体験でした♪本当に美味しかったですわ。


ではでは、
今日もお腹一杯食べれることにちゃんと感謝して、
おやすみなさい。

ちゃお

明日は晴れますように★

| KANA | 23:41 | comments(1)
明日で、二ヶ月。


こんばんは!かなです!

明日で、あの日から二ヶ月。

あの日のことはもう思い出したくもないけど、今日もどこかの小さな体育館で夜は雑魚寝している方々が大勢いるということを頭の片隅に置いて生活しよう。
そして一日もはやく、いろんなことが元の状態に戻ることを祈ろう。で行動しよう。
居酒屋で被災地のお酒をセレクトするのも立派なボランティア!
電気をこまめに消すとか、そういう小さなことをコツコツが大事なんだろうなぁ多分。

今日管さんからエネルギー使用計画を見直すっていう発表があったみたいだけど、あの人たちも頑張ってるんじゃない?多分。
今はそれを信じて、私たちは私たちが出来ることをやりましょう。出来ることをコツコツ、ですね。



はい!それではここで 告知しまーーす!

ちょうど一週間後、5月17日(火)ライブします!!☆

場所はーーー・・・


渋谷O-WEST です!!!


きゃーきゃー久しぶりーー!
楽しみすぎるーー!!!
ここは東京ーー!!!
イン東京ーー!!! いえい!


ということで興奮しましたが、17日ウエストでライブします。
皆さん、こぞって来てください。よろしくね☆

詳細載せますね
みてみてね〜★★


石垣上京上等物語2011
@渋谷O-WEST

LINEUP

具志堅巨樹
KATA-KANA
RaGmy
久乃
カワミツサヤカ
トレモノ
上京上等バンド
(平安山高宏/金城直己/石垣隆太/徳山大輔/他)

OPEN: 18:00 / START: 18:30
ADV: 2100 / DOOR: 3150 (ドリンク別)

| KANA | 20:25 | comments(1)
GのW♪♪


おっはようございまーす!!!

かなでーす!!☆


皆さん、ゴールデンなウィーク、いかがお過ごしですか??☆

海外や国内に旅行に行ったり、休日を満喫していますか?!♪♪

私はほぼ毎日仕事でござります。。 とほほ

でもでも 明後日7日がライブなんで、みんなに会えると思うと頑張れます!うん!これまじです。

明後日もメリハリのあるライブにします。
もう、楽しみで楽しみで仕方ない!!!

7日(土)吉祥寺シャッフル 是非お越しください★


今朝は妹から貰ったラッシュのボディソープで体を洗ったので、いい匂いに包まれています。かなりいい匂いです。あ、私がです。私の話です、すいません。(地球の輝きっていうボディソープね)

では 今日が休日の方もお仕事の方も、一日充実させましょう♪♪

ちゃおー☆☆☆

| KANA | 09:42 | comments(0)
29日高田馬場フェイズライブでCD発売★★♪♪


こんばんは!かなです★★

近頃ブログ更新しない日が続きすみませんでした!!

仕事に活動にパタパタしていて帰ってそのままばたんきゅーしてしまいます ごめんね!!

今朝も仕事行って17時に帰ってきて20時まで寝ちゃったよ!あちゃー


まずはまずは 21日セッションライブ来てくれた方ありがとうございました★
あんな直前の告知にも関わらず来てくれた方、ちゃんといました★笑 ほんとに感謝よ!!ありがとう。
東京帰ってきて久しぶりに会えた方ばかりだったので、嬉しくてぐっときちゃいましたわ!


次のライブは来週29日(祝・金)高田馬場フェイズにて、正式な東京帰還一発目ライブです!!ふうふうー!!★
この日、会場でミニアルバムを発売します!!このCDの収益を東北被災地に義援金として送ります。
ちょっとお金が固まりになった頃(夏頃)送るのか届けるのかは今考えてます。
とにかく今KATA-KANAでなにかしたいと考えた結果このように思い作ったので、このCDを一人でも多くの方に聴いてもらいたいです。

内容的にはね、今KATA-KANAが思うことがぎゅっと詰まった一枚になってます。一言で言うと。

明日・・・タイトル発表しちゃおっかなー・・・★

んーーもうはやく聴かせたい!久しぶりの音源だもの!毎日ウズウズしてます。

ので!!是非ともここは!!29日フェイズにいらっしゃーい★★★♪♪

私達の出番は19:45〜35分間 みっちりやらせて頂きます!
バンドだよ!!
絶対来てよね!!♪♪♪

ではまた明日★
みんな 大好きです。
ちゃお★★

| KANA | 23:17 | comments(1)
4/21(木)大野木努プレゼンツセッションライブ!
こんばんは(゜▽゜)/

今日は水島から告知です!!☆



4/21(木)“大野木努プレゼンツセッションライブ!!”@高田馬場mono

に私水島歌菜 出演させて頂きまーす!\^o^/


内容は最高の名曲カバーからKATA-KANAの曲まで、幅広く沢山唄います♪♪♪

二年以上前に一度この大野木さんイベントに私出させて頂いたんです!
なんせバンドの皆さんがそれはもうお上手で楽しくて楽しくて(>_<)
セッションライブで、飛び入り参加もOKなんですよ!ワクワクしちゃいますー

当日はラフー♪な感じに力を抜いて、皆さんに最高の音楽を届けます。


申し訳ないことに私の告知がぎりぎりなので、来てくださる方はみんな前売り価格とさせて頂きます。

受付で「KATA-KANAかなです!」 て言ってください。ね。


Open 18:30 Start 19:00
(私の出番は20:35〜を予定してます★)
Ticket ¥2000
@高田馬場mono http://www.livescape.net/mono/index.html

場所の詳細 載せます↓↓↓

〒169-0075 新宿区高田馬場2-18-6 柳屋ビルB1F
(高田馬場早稲田口を出て、正面の横断歩道を渡り「幸寿司」と「パチンコ店」の間の道に入り、30m先右手ビルの地下一階です。徒歩一分程度です。)


是非お仕事帰り、お時間ある方来てみてください\^o^/

たっぷり唄うぜ〜〜

何着ようかな〜★★★

| KANA | 23:58 | comments(0)
余震続くねー



こんばんは★かなです!

昨日お昼とっても暖かかったので近所でプチお花見しました!

一杯飲むか♪とコンビニに寄って母と二人で散歩、犬も連れて。
桜めっちゃ咲き乱れてたー!ほんとに綺麗だったー
葉桜もちらほらあったので散る間際でしたねーいいタイミングで花見出来てよかった♪!!



犬と一緒に♪片手に梅酒♪
梅酒普段飲みませんが、桜にはやっぱ梅かなと笑 行くときから決めてました!


昨日の夕方から大きな余震が続いてますねー。
昨日の夜のはほんっと怖かった!
あと今朝のね、あれも大きかったね。震源が千葉東方沖だったやつ。みんな大丈夫だった?
私は夜リハの予定だったんですが、今日は余震があまりにも多かったんで中止になりました。

あの日からちょうど一ヶ月だった昨日、まだ続くんだぁと思うと悲しくなった。

もうやめてくれー もう終わりでいいっしょ?!

続く余震、原発に対しての国の信用出来ない発言、、色んな残念なことがあるけど、、
健康な私たちは強い心を持って、ただ元気に日々暮らしましょう!
私たちは頑張ろう!
みんなそう思ってるはず!
一人じゃない!元気な私たちはみんなで頑張れる!

何もしてやれない、悲しい、て泣いていないで、元気に暮らしましょう!
想いは、頭の片隅に置いて生きれば大丈夫。
出来ることをしましょう。
ね、 大丈夫★

今夜はこれ以上揺れないことを祈って、また明日★★

みんなが、良い夢みれますように。

ちゃお★★★

| KANA | 23:13 | comments(0)
水島から告知★★



こんばんは!カナです★★

昨日は、沖縄から大の仲良しの三線奏者・城間竜太が来たので川崎にライブを観に行きました☆

今回片山は竜太のツアーサポートで全国を飛びます!飛んでます!
なんかこういうの良いよね。みんなでサポートし合ったり、仲良くして飲んだり。
大事な人たち、大事にします。

写真の左は沖縄から最近上京してきたあやです☆沖縄で散々仲良くしてきたけどブログでは初紹介 大事な仲間です。よろしく★



ステージも楽しかった!三線の音色最高!沖縄の風を感じた幸せな時間だった。なんか久々に時間よとまれ!と思ったわ。笑


さて、今日はここで一つ 私水島歌菜から告知させて頂きます!!いえーい!!

DJSASAさんに声を掛けて頂きまして!沖縄でレコーディングした沖縄感たっぷりのアーティストで作ったコンピレーションアルバムに!私水島が参加させて頂きました!
これが来月遂に発売になります!!イヤッホー!!

うるさくてすいませーん
だってすごく楽しみにいていて早く皆さんに聴いてもらいたかったので!
なんせ私の大好きなPerfumeやAKB48の楽曲を歌わせてもらったので!!
信じられないでしょーこんなミラクル!!ミラクル起きました!!
レック当日は嬉しくて 楽しくて 大好きで ・・・・とにもかくにもめっちゃ楽しかったですよ!!
いやーはやく聴いてほしー!私もはやくCD欲しい!!
はぁっ、遂に言えたぜ。ずっと言いたかったから♪♪

DJSASAさんのHPからCDの詳細をご覧下さい!
コチラ↓↓↓

視聴も出来るよ!!聴いてみて★
感想待ってます★
まだ早いか笑

ではまたね ちゃお★★★

http://plaza.rakuten.co.jp/djsasa/diary/201103310000/

| KANA | 23:02 | comments(2)
みんな、元気にしてる?



こんばんは★かなです

まずは、皆さんの温かいコメント いつもありがとうございます!!
読んでます。私が逆にいつも元気貰ってる。本当にありがとうね!!


さて、前回のブログであった通り、今被災地で一日一日を精一杯生きている人々、全国のKATA-KANAファンでいてくださる皆様、テレビで被災地の映像を見て毎日涙を流す人、「被災地よりはマシ」と節電節水節約して日本のことを一生懸命に考えている人へ、私達なりに何か行動を起こしたいと考えた結果、
4月29日に高田馬場PHASEにてチャリティーライブを開催!
4月29日より自主制作CDを発売し、売上を義援金として寄付!

することを決めました!

ライブに来てくださる方には相も変わらず元気をあげたい!!そしてCDを買って頂きそのお金を被災地に寄付したい!!
これを実行するには皆さんの力が必要なんです。
みんなのお友達と、そのお友達と、そのお友達 とまでは言わないけど、沢山の人と是非予定を合わせて来てほしい。
良いものを作ると約束するので、是非当日会場でCDを買ってください!
今回全国の皆様に買って頂けるように通販も考えてます。

買って買ってー!良いの作るからさー!!☆

って言ってもあと一ヶ月というのに何も出来ていません。汗汗

今から急いで作りますよー!
よっしゃー!!!


ということで 今日は久々に家から出て、義美とミーティングしてきました♪
ここ最近は電話でずっと話し合ってたので会うのは久しぶり。
髪がさっぱりしてました。立派な24歳の男になってました。(最近誕生日だったもんで言ってみました)

今日も、明るい場所でああやってコーヒーを飲めることに感謝しました。 

ではまたね
長文読んでくれてありがとう!!大好き!!

ちゃおー!!★★

| KANA | 21:37 | comments(1)
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
このページの先頭へ