【ブログ&HPに関する重要なお知らせです(改)】
いつもKATA-KANAを応援ありがとうございます。
このたびHPをリニューアルしました!
さてホームページリニューアルに伴い、blogも個々にアメーバブログで開始することになりましたっ!!!
下記URLですので、HPと2人のブログを携帯やPCでお気に入り登録、宜しくお願い致します☆

KATA-KANA HP
http://kata-kana.jp

水島歌菜
http://ameblo.jp/kata-kana-blog/

片山義美
http://ameblo.jp/kata8kana/

これからもKATA-KANAを応援よろしくお願いします!

| 管理人 | 00:50 | comments(0)
昨日のイベントは良かったです
110624_0016~02.jpg
こんばんは(゜▽゜)/かなです★

昨日のイベントは良かったですね〜
命の大切さを感じて、最初から最後まで胸が熱くなりっぱなしでした!

打ち上げも盛り上がり、珍しく朝までコースで
楽しかったー!!!

また昨日の皆さんとご一緒したいな★★


ライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました\^o^/


次回は7.24のワンマンだよ!!!
| YOSHIMI | 23:59 | comments(0)
明日のリハ& 打ち合わせ終了♪
110622_174024.jpg
ただいま〜!
かなです\^o^/

今日は、明日のリハ&ミーティングをしに新丸子へ行ってきました〜

明日ご一緒させて頂くしゃかりのチアキさんはすっごく優しいし、上新こうすけさんの煎れてくださったコーヒーは本当に美味しいし、、とにかく(^O^)とっても賑やかで楽しいリハをしてきました♪♪


皆さん、明日は三線の音色と共に沖縄の風を感じて癒されてください(^_-)-☆


明日は高田馬場モノにて19時から40分間ライブします☆
久々長めのライブなんで、楽しみつつ頑張りますp(^^)q

あ、えっと、私達一番手なので、行くよ!って方は19時に誰もいなかったら寂しいので、はやめに来て下さいね笑
平日ですが、皆様よろしくお願いしま〜す!!m(__)m


それではまた明日★★★
待ってまーす!!\^o^/

おやすみちゃん★★★
| YOSHIMI | 22:56 | comments(2)
おはよう(^O^)
おはようございます(^O^)/かなです♪

今朝は少し晴れ間がみえますね〜\^o^/
ほんの少しの太陽さんでめっちゃ元気出ますよね♪

今日も一日はりきっていきましょ\^o^/


23日は高田馬場モノにて、沖縄の素敵な方々 というか大物の方々とスリーマンです!
わお!!

いつもより長く演奏しますので平日ですが是非足をお運びください★★


待ってます\^o^/
| YOSHIMI | 10:43 | comments(0)
告知を二つさせてください!!


こんばんは!かなです★

今日はスタジオで二時間個人練習した後ミーティングしてきました!

初心に戻って基礎の基礎から練習したわ。
最近お酒飲む機会が多くて筋肉緩んでたんで、これじゃだめだ!と思って。
どこの筋肉を使うか意識して、ボイトレして。
一時間唄ったら次はドラム。
楽しかったー!20分位ではあはあ言ってましたが笑
バイブスなんて、生み出せません。笑


はい、今日はここで、大事な告知を★★★


7月11日(月)沖縄でライブ決めましたー!!!

場所は、北谷ライブハウスMOD’Sです★
半年以上振りのモッズライブなので今からすっごく楽しみにしています!
沖縄の方は是非とも!絶対に!遊びに来てください!!!
お願いします★★★

そしてもう一つ。


7月24日(日)東京でワンマンライブします!!!

場所は、王子ハイビスカスです★
40名限定ワンマンです。
久々の東京ワンマン、ガツガツいきます!
是非遊びに来てください★★


二つとも詳細は追って載せます
まずは今から予定を空けていてくれたら嬉しい限りなのです。


よろしくですー!!!★★★

| KANA | 23:08 | comments(0)
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>
このページの先頭へ